人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなもの







好きなもの_d0389956_10103576.jpg

好きなもの

最近、カメラをやっている方をのぞかせて頂いています

素敵な写真ばかり

フォローさせてもらってるんですけど、こうなんだか繋がりがないんです
悲しいな…

コメントは、頂いても繋がりがなくて寂しいような…ただ、のぞきにきたよだけで
もっと繋がりたいと思ってしまう


それでも、いいのかなと。





好きなもの_d0389956_10155556.jpg


私の好きなもの

やっと予約していた本が届いた。やっときたよ

菊池亜希子さんの「続、好きよ喫茶店」


「好きよ喫茶店」という本があってその本の続編がでたんですよね

喫茶店をあっこちゃんが入ってみて、写真やイラストとともに書かれているんです

もう、文章をよんでいるとその喫茶店にいるような気持ちになれる
あっこちゃんが書く文章がすき




好きなもの_d0389956_10210127.jpg


隣にテッイシュがある笑

部屋の一部。もうあっこちゃんの本だらけ笑

隣には、愛用のフィルムカメラを

大切な宝物。

「またたび」の横にある本は、平野愛さんの暮らしの写真の本

この本は、全部フィルム写真なんですよ
宝物です

好きなものが溢れている。幸せ

好きっていいな




好きなもの_d0389956_10255393.jpg



最近、マイノートをはじめた

ダイソーの本だけど…笑こうしたら、お洒落でしょ

このノ―トに、本を読んで心に残ったこととか、忘れないように書いていこうかと

私だけの手帳。素敵だね


自分の色に染まるように書いていこう

今日は、ここまで。

明日は、お仕事だあい。頑張ろう


















by popo6767 | 2018-06-23 10:30